ブログ

Blog

成人男性袴・羽織 新作入荷しました!!

コレクションに男性袴 ✨新作追加しました✨

sou studioは、「袴を着たい」男の子を、全力でサポート!!

他にはない、オシャレ系、さわやか系、カッコいい系・・・などのご希望にお応えできる、

デザインの袴・着物を取り揃えております(⌒▽⌒)

衣装をご覧になりたい方は →コレクションのページへ

https://sou-studio.com/collection/

新たに入荷した、袴のご紹介

◆デニムの馬乗袴◆花柄着物◆

こちら、なんと!!「デニム地」で、袴紐ではなく「ベルト」タイプの袴なんです!!

そして!!なんと!!帯は巻かずにパンツを履く感覚で着れる✨「新感覚の袴」なんです✨

めちゃくちゃ、かっこいいですよ〜〜〜〜〜

コーデはインスタにて、ご紹介していきますね。

◆長羽織◆

こちらは、なんと!!打掛用の生地で作られた「長羽織」✨なんです

✨ゴージャス&高級感✨があり、目立つこと間違いなし!!です

どーですか?成人男性袴もオシャレで、素敵ですよね。

「袴、着てみたいな〜」と、ちょっと思っている貴方!!sou studioなら、なりたいが叶いますよ!!

レンタルはもちろん、撮影だけもOKです!!

撮影プランは↓↓↓ご予約お待ちしております!!

Men’sフォト成人式プラン